SSブログ
広告スペース

AKB48年収2000万円指原莉乃初任給暴露 [AKB48]

スポンサーリンク




BKAセンター試験で大いに盛り上がったAKB48でしたが、天下のアイドル軍団の収入やいかに!年収2000万円と騒がれている指原莉乃がこのほど暴露しました。4月21日の『笑っていいとも!増刊号』。その中で初任給の額を尋ねられた指原は「チームに入って初めて5万円もらいました。めっちゃ嬉しかったです!今までもらったことないじゃないですか!」と当時の感激を語っていました。

芸能人の初任給に相場があるのかないものか知りませんが、指原は初任給で「炊飯ジャー」を買ってそうです。

何だかとっても身近な感じがして芸能人も同じ生活しているんだと思いました。
小嶋陽菜も別の番組で「初任給は4万~5万円くらいでした」と明かしたことがあります。

つまり天下のAKBの初任給は5万円前後だということでしょう。

給料の話題といえば吉本興業。とにかくケチモトと言われるぐらい芸人は冷遇されているらしいです。

若かりし頃のダウンタウンなどは、人気と給料とのあまりのギャップに耐えられず、お偉いさんに「給料なんとかなりませんか」と直談判したところ「一体なんぼ欲しいいんや」としぶしぶ話に応じてくれて、少しだけ上がったそうですから。

黙っていれば骨の髄までしゃぶり倒す業界なのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。