SSブログ
広告スペース

AKB48板野友美 キンタロー激無視 視聴率上昇 [AKB48]

スポンサーリンク




バカのセンター“BKAセンター”を決める“AKB48抜き打ち期末テストSP!”が4月20日の『めちゃ×2イケてるッ!』で放送されました。

結果は、現役高校生入山杏奈が1位。注目のセンターは川栄李奈に決定しました。

そしてこの中で板谷友美のキンタロー無視事件が起こったのです。この日は、水を得た魚のように前田敦子のものまねを連発するキンタロー。スタジオないは爆笑の嵐。


そんな中でにこりともせずに退屈そうに頬杖をついたり、目元の化粧を気にしたりと全く我関せずの状態の板野友美。

一瞬、ナイナイ岡村も慌てましたが、一番びっくりしたのは当のキンタローでした。

何度も「ともちん? どうしたの?」と呼びかけますがそれでも無視・無視・無視。

岡村から「板野さんはベニヤ板のように表情を変えませんが」と指摘されるありさまでした。

当然、ツイッターやネットで反響があり、高飛車な態度が叩かれているとのことです。

まあ、誰が見ても尋常な態度ではなかったから仕方ないでしょうね。

その後、板野さんは本当は嫌いじゃないですよ、面白かったですなどのコメントを出したようですが、視聴者があの時の態度を忘れるほどの効果は残念ながらないでしょう。

板野さんの素の怖さを日本中が知った瞬間でした。

一番視聴率が上がったのは、センター決定ではなく、あの瞬間だったでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。