SSブログ
広告スペース

女子アナ批判スタジオ騒然でウッチャン [女子アナ]

スポンサーリンク




4月18日放送の新番組『内村とザワつく夜』(TBS系)での女子アナ批判はすごかったですよぉ。
それはダレノガレ明美が口火を切りました。これ凄い!彼女の女子アナに関する話は厳しい。

聞くところによれば、元カレが大の女子アナファンで女子アナとの結婚願望もあったというから、いきおい目の敵となってしまうのでしょう。

そして枡田絵理奈アナに
「女子アナは野球選手やサッカー選手を狙っている」とか
「球場に行くと女子アナは鏡を見て化粧のチェックばかりしている。」
「野球はあんた帯がやっているのではない。」などと激しい攻めが続きました。

今度はいとうあさこが、テレビ曲のトイレでおはようございますと挨拶したら完璧に無視された」と言い始めた。

嫁に元テレ朝の女子アナを持つ内村は、さすがにたまらなくなったのか「それどこの局の人・・・?」と恐る恐る聞きかえすと、TBSでもテレ朝でもないとのことで安堵。

圧巻はやはりこの人、元TBSアナの小島慶子でした。

「女子アナは何千人もの女を蹴落として入社した女ですよ!」とスバリ。
番組の中で一番本質をついた発言でした。
競争を勝ち抜いたそのプライドたるや、一般人には分かりかねる世界なのでしょうね。

毎日見る笑顔が、また別の表情に見えてきそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。