SSブログ
広告スペース

陣内 紀香 離婚後新幹線で再開 [離婚]

スポンサーリンク




お笑いタレント・陣内智則は、『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演し、離婚した藤原紀香と偶然に再開していたことを語ってくれました。品川駅の新幹線のホームでばったりだったそうで、藤原紀香の方から「久しぶり」と語りかけてくれたそうです。

そしてしばらくお互いに無言で新幹線を待って、新幹線が来たらまた紀香さんの方から「頑張ってね」と言われたそうです。

ところが再開はそれで終わらない。


車両に入ってみると何と同じ車両で通路をはさんでの席だったそうで、もう寝るふりをするしかなかったそうです。

車掌さんがびっくりしていたと話してましたが当然ですよね。復縁したのかと思ったことでしょうね。 


陣内にとっては自分の浮気が原因で別れた妻。結婚生活は藤原のつくるどの料理もとても美味しく、幸せなものだっといいます。

離婚以降はもう犯罪者扱いで仕事は信じられないくらい激減し、芸人仲間に助けられながら暮らしていたという。

最近の彼は自ら離婚を自虐ネタにすることもなく、どこかさみしげな雰囲気を漂わせているような気がしますが、気のせいでしょうか。

藤原紀香と一度ゆっくり話がしたいと言っており、

彼にとって藤原との離婚は人生の重き荷物となっていることは事実でしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。