SSブログ
広告スペース

AKB48峯岸みなみ自逆ネタ大ウケで視聴率上昇 [AKB48]

スポンサーリンク




峯岸みなみが、20日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」AKB48 BKAセンター抜き打ち期末テストsp に出演し、峯岸みなみが、ハゲヅラで登場。テストの結果は現役高校生入山杏奈が1位。注目のセンターは川栄李奈に決定しました。

一位を狙う大島優子と唯一の大学卒業者であるキンタローが「大島優子さんには負けたくない」と競う中で、入山の頭の良さが光っていました。

そんな中で一番お笑いをとっていたのは峯岸みなみだったのです。

峯岸は、加藤茶ばりのハゲヅラで登場。ナインティナインの岡村隆史からは「はげちゃびん」と呼ばれ、完全な自虐ネタを成功させたのです。

ハゲヅラのまま「フライングゲット」をキンタローのものまねで踊りまくり、スタジオは大ウケ!

ご存知の通り、峯岸はお泊まり事件を起こしルール違反で研究生に格下げになった身分。

自身で丸刈りにし、号泣謝罪シーンをユーチューブに自ら投稿。これが話題になりました。

「例の違反を反省してる?」と矢部から聞かれると「反省してます」と普通に答えこれまたウケにウケていたのです。

最近はこの騒動のほとぼりも冷めてきたところでしたので、今回の自虐ネタは番組の趣旨とも完全にマッチした抜群のタイミングだったと思います。

ひょっとすると彼女、これからはこの路線で存在感を発揮するのかも。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。