SSブログ
広告スペース

大地真央 結婚 40周年40カラット 植草と [芸能]

スポンサーリンク




月で芸能生活40周年を迎えた女優の大地真央さん(57)が舞台「40カラット」(大阪松竹座9月2~15日、東京芸術劇場プレイハウス18~24日)に主演することがきまりましたこの舞台は大地さん自身が言っているように、本人の人生と「ダブる」もので、大地さんの役は「離婚歴があり年下男性に熱烈なアタックを受けるアラフォーのキャリアウーマン」というもの。

共演の少年隊・植草克秀さん(46)、Hey! Say! JUMP・薮宏太さん(23)とのラブコメディーです。

57歳となる大地さんはマツケンさんとの13年間の結婚生活にピリオドを打ったあと、12歳年下のインテリアデザイナー森田恭通氏と結婚しました。

この時、数年にわたり熱烈なラブアタックを受けたといいます。
「自分とダブるところもあります」と、ヒロインに共感する彼女ですが、共演者も大地との共演を楽しみにしています・。

植草さんは13年ぶりの再会に「(今回は)元夫婦という役どころ。その変化に、とても長い月日を感じますね」と。

薮さんは「お芝居の大先輩、大地真央さん、事務所の大先輩、植草さんと共演させて頂けることは、とても貴重」と期待している。

大地真央デビュー40周年が40カラットの輝きとなりますように。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。