SSブログ
広告スペース

AKB48 BKAセンター 川栄李奈 [AKB48]

スポンサーリンク




バカのセンター“BKAセンター”を決める“AKB48抜き打ち期末テストSP!”が4月20日の『めちゃ×2イケてるッ!』で放送されました。結果は・・・・。現役高校生入山杏奈が1位。注目のセンターは川栄李奈に決定しました。

一位を狙う大島優子と唯一の大学卒業者であるキンタローが「大島優子さんには負けたくない」と競う中で、関心したのは入山の頭の良さ。

数学の難問を方程式を使わずに独自の考え方でサクっと見事に回答。
これには番組が委託している塾の先生も舌を巻いたというから凄いですね。

これを国語と社会が得意な大島が追いかける格好。

関西外語大学卒のキンタローは3位につけかろうじて大卒の面目を保った様子でした。

珍回答や不真面目回答や名回答には罰とご褒美としてフライングゲットの踊りをやらされるが、それぞれキンタローを意識してか、髪の毛を振り乱しての熱演でした。

終始、ハゲヅラをかぶり続けていた峯岸ですが、これからはこの路線でいくのかな?

圧巻はやはりセンター決定の瞬間。

涙目で総監督の立場を気にして絶叫する高橋とまさか自分が・・・・と根拠のない自信を見せる川栄の二人の勝負。

本当に自信があったのか、川栄は決定した瞬間から「ウソダローが」の連発。挙げ句の果てにはナレーターのアナウンサーに毒づいて、大騒ぎで終わるのでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。