SSブログ
広告スペース

ビッグダディ ギャラ 印税 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




別れたはずの夫婦がなぜか競い合っているらしい。

例のビッグダディ元夫妻である。

離婚後も2人は毎日、電話やLINEで連絡を取り合っていたそうだが、その中身がまた険悪とのこと。離婚後すぐダディが『ビッグダディの流儀』を出版したが、その直後には今度は美奈子さんも『ハダカの美奈子』を出版。

さらに何と美奈子さんは『FRIDAY』で、“セミヌード”を披露しこれにダディが噛み付いた。

『ヌードなんかやったのか!?』と美奈子さんを問い詰めたとのこと。

しかし美奈子さんは『別れたのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの!?』と。

そりゃあそうである。

美奈子さんの本のを読んだダディは『お前しゃべりすぎだ!』と彼女に電話をしたそうだが、彼女が出した告白本は発売日前から予約が殺到。

アマゾンのベストセラー本ランキングでは、ダディを抜き堂々の1位に輝いた。

ダディは当初『俺の本のほうが売れるだろう』と余裕だったが、蓋を開ければ美奈子さんの方が反響を呼んでいる。

19.3%という番組史上最高の視聴率となった最終回。

しかしそのギャラたるや破格の安さだったらしい。

何と100万円。

これじゃぁ、あそこまで自分の人生をさらけ出しておきながら納得できるわけはない。

今の人気に乗じて直ちに出版し、印税を確保する知恵が出てきてもおかしくない。

この夫婦、意外と復縁もあるんじゃないかと。復縁してまたテレビに出て、また本出して・・・・。

北と南と遠く離れて暮らす二人だがこの先どのようにこのドラマは進展していくのだろうか。

離婚をスクープした女性セブンに聞いてみたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。