SSブログ
広告スペース

浅田真央 熱愛 日野龍樹 [スポーツ]

スポンサーリンク




「五輪という最高の舞台を集大成にしたい」とソチ五輪を最後に引退することを表明した浅田真央(22)。

将来的にはちゃんと子供が欲しいです。

よいダンナさんとめぐり合って、よい家庭を築きたいと思います」

突然の“引退発言”は大きな波紋を呼んだが、普通の女の子と思えばあたり前のこと。

ボーイフレンドの存在もちらほら。

ちょっと熱愛の男のコがいるという。日野龍樹選手です。父がロシア人で母が日本人、その端正なマスクで早くから追っかけファンがいたほどの人気スケーターで4月から彼女と同じ中京大に入学し、同じリンクで練習をしている4歳年下の日野龍樹選手(18)。 


村上佳菜子選手とは高校・大学の同級生で、’11年と’12年の全日本ジュニア選手権を連覇している実力選手。

大学の入学式にもファンがたくさん押しかけていたといいます。


式には佳菜子と一緒に出席していたが、スケートの練習では真央と同じリンクで練習しており、そのためかほ
かの選手仲間と一緒にランチすることもあるようです。


大学関係者によれば真央は彼のことを『カッコイイね!』と笑顔で話しているらしく、最近では自ら音頭をとって、日野とカラオケに行くこともあるといいます。


練習が終わった後などに、「必ず彼も呼んでね」とわざわざリクエストするらしく、その本気度も気になるところ。


今まで男っけのない彼女だっただけに、これはもう楽しみ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。