SSブログ
広告スペース

卵白洗顔で30歳の若返り [卵白洗顔]

スポンサーリンク




「卵白洗顔」すぐにお試しください。

卵の白身で肌を洗うと、汚れはスッキリ落ちる一方で、うるおいは残り、肌はすべすべ、しっとりするんです。

恋愛ユニバーシティ講師、女性美研究家の白河三來先生が偶然発見した究極の洗顔方法です。中学の家庭科の調理実習で、卵白を泡立てたメレンゲの残りを油汚れがついたフライパンに入れてクルクル回していたら、汚れがキレイに落ちてしまった。卵白の洗浄力に気づいて、ためしに顔を洗ってみたのが発端だそうです。

以来、卵白洗顔を続けた結果、悩みのニキビが治ってしまったそうです。

それから長いブランクを経てまたやり始めたのが40歳から。今では52歳の先生も20代前半という驚異の若さをたもっていますが、これは医学的にもすごくいいことが証明されているそうです。

脂汚れが落ちるのは、卵白がもつ界面活性作用。

殺菌作用のあるリゾチームや保湿成分のアルブミン、角質除去効果のある硫黄など、さまざまなお肌によい働きをする成分が入っていることがわかりました。

しかも自然の成分として入っているとのことです。

卵は10個入り1パックで200~300円くらい。

1日1個使うとすると、1ヵ月3パック。だいたい600~900円。

高級化粧品を買うことを考えたら安くてお得ですね。やらない手はありません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。