SSブログ
広告スペース

渡辺徹榊原郁恵長男デビュー [芸能]

スポンサーリンク




またまた七光りデビュー。今度は渡辺徹と榊原郁恵の長男、渡辺裕太(24)。芸能界は絶対嫌だった。
だけど父親を目標に。

1日スタートのフジテレビ「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(毎日曜9時)で芸能界デビューします。

「親と同じ芸能界で生きるのは絶対イヤだと思っていたけど、高校の演劇の授業で演じる楽しさに目覚めました。今は父が目標です。」がデビューにあたっての弁。

両親の血や才能を素直に受け継いでいれば、あのハンサムとはちきれんばかりの明るさを掛け合わせた、とんでもないタレントが生まれることになるんですね。


番組では過疎地に一人暮らしするなどの体当たりの企画に身を投じるらしく、これでお茶の間に身近ささえを感じてもらえば親の七光りは忘れらて、人気はどんどん出てくると思います。


デビュー番組としてはその意味でラッキーな役をもらったと思います。

とにかく泥臭く泥臭くです。まちがってセレブレティな雰囲気を醸し出さないこと。

両親共に、若い頃は美形であるもどこかにほんのりと田舎くささを漂わせていたからこそ今やこれだけの人物になっているのですからね。


役者あがりだそうなので、芝居をやらせたらそこそこでしょうが、今は芝居を忘れて、お茶の間に、スタッフに、ディレクターに、共演者に、まずタレントとして「好かれること」でーす。

その上で、映画でもテレビドラマでも出演したら存在感を確立しますから。しばらくは、下積みです。

どの世界も。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © こちらkjyn! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。